2011年8月20日土曜日

目的をいつでも明確に

はじめまして^^
ご訪問に感謝いたします。

ブログを作るにしても、何をするにしても
目的の無い行動は着地点が見つかりませんね。

それは、羅針盤を持たない船で航海するようなものです。

このブログでは楽しく簡単に目的を持って誰でもが
ブログ作りをできるように願いを込めています。

人は楽しく豊かに幸せに暮らす事を望みます。

幸せは人の笑顔になって表れますね。

あなたの笑顔は周りの誰かを笑顔にして
笑顔の循環が始まります。

愛する人の笑顔が見たい…

たった、これだけでも人には勇気が沸きます。

希望がわき上がりますよね。

周りが幸せならば自分も楽しい気持ちになります。

楽しく幸せに必ずなります。

だから、人の幸せを願うのですね。

誰でもが楽しく幸せになる想いを込めて…

ブログ作りの目的はブログ作りの楽しさを
伝えることなんです。

楽しんで幸せを手に入れて下さいね。

幸せの循環が始まれば幸いなのです。

駄文ですがご挨拶といたします。

今後ともどうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿